にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへにほんブログ村 観賞魚ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2009年01月18日

新しいハウス

ワンコブログでおなじみのお家型ハウス。
イチゴの形とか雪だるまの形とかあったのですが、
ヨーキーにしてはヤヤ大きめexclamation&questionのシーサーには
ちょっぴり(いやか・な・りたらーっ(汗))小さいので、
Lサイズのあるノーマルなハウスになりました。

小さい犬は囲われてるの好きですねぇ〜
見せるや否や、一目散にハウス直行ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2578.JPG

シーサー君exclamation&question何か使い方間違ってませんかあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2581.JPG

そこは、潜るんではなくて・・・上に寝るんだろう〜ふらふら
使い方覚えなさいね目

散々潜り込んで大騒ぎしたシーサー。
出てきたと思ったら、ぎやゃ〜どんっ(衝撃)
あ・あ・あたまがぁ〜がく〜(落胆した顔)

DSCF2582.JPG



【関連する記事】
posted by さんご at 21:21| Comment(5) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイハウスですね
テリア柄ですかねぇ〜〜〜〜〜??

シーサー君下に潜っててカワイイo≧▽゚)o
でも、使い方がちょっと違うなぁ・・・
布団とかだと思ってるのかな!?

使い方これからちょっとづつ覚えていってね*^^*

頭、朝寝坊したみたい♪
ママさん髪型のセットがんばれーッ(笑)
Posted by すもも at 2009年01月19日 16:32
華やかな柄のハウスですね♪

シーサー君マットを毛布だと思っちゃったんですかね♪
毛で隠れて可愛いお顔が見えないです!!
でも可愛いからokです〜♪(笑)(^▽^/♪)

ちなみにウチの桃太郎はハウスの上に『ドスンッッッ!!』と座ってしまうので、ウチのハウスはぺちゃんこでもうどうにも戻らない状態です・・・。(涙)


Posted by なつみ at 2009年01月19日 18:17
こんばんは〜
あはは(笑)超可愛いー
お布団になってるよ〜(ノ∀≦*)ノ゛
そうそう。今の時期静電気すごいですよね(^^;)
シーサーちゃん、懲りなかっただろうか。。ぼそ
Posted by えこりん♪ at 2009年01月19日 21:58
>何か使い方間違ってませんか
ははは、我が家もドーム型のハウス、
何個かありますが、やっぱり間違ってます。
みんな中に入らず、上に乗っかってしまうので、
せっかくのドーム型がぺったんこになっちゃってます。

シーサーくん、可愛い髪型(●^o^●)
Posted by めいぽんパパ at 2009年01月19日 23:44
◎すももさんへ◎
このハウスワンコの柄だけど、テリアじゃなくて、
一般的なワンコ風なんです。
でも大きいサイズって余り種類無くて、
結局これにしました。
静電気バリバリハウスです(苦笑)
ねっ?すごいモッサモサヘアーでしょ〜^^;

◎なつみさんへ◎
なんだか潜るのスキみたいで、
毛布とかにもすぐ潜るんですよ^^
でも最近ガムを食べる時は隠れる為に入るけど、
寝る時はクッション性重視?なのか
桃太郎くんと同じように、上にドカッ!って
座布団のように使ってます(−−;)
どこのワンコも同じなんですね〜(苦笑)

◎えこりん♪さんへ◎
本当に、寄らないでぇ〜って言いたいほど、
静電気バリバリ犬になってますぅ。。。
この間ハウスを洗濯して柔軟材したけど、
中で暴れて摩擦が起きるので無駄のようです・・・
ワンコってパチパチしないのでしょうか?
こっちだけが痛いみたいで、彼は無反応^^;

◎めいぽんパパさんへ◎
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ドーム型のハウスやっぱり使い方間違うんですね?
我が家のハウスもイビツになってきて、
底が安定しなくなり、どこが底だかわかりません。。。
だいたい中に入ってハウスがゴロゴロ・・・
家中を転がってます(苦笑)
我が家は1匹だから良いものの、
パパさんのお宅のように何匹もいて、
みんなでゴロゴロしてたら、人間の居場所が無いですよね。アハ^^

Posted by さんご at 2009年01月20日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。